新しいHPのお知らせ

更新を滞り、しばらく開店休業中のブログになっており失礼いたしました。

管理者自身がログインするための情報を忘れたほどです(苦笑)

いろいろ試して、なんとかログインできました。

 

さて、昨年の9月に初段から弐段に昇段させて頂き、澄月会発足をして今年の春でまる3年になります。

そこでHPを新たに自分で作ってみました。

 

最初のHPは近江工房の野田さんに大変お世話になり制作していただきました。

こちらも澄月会の発足時の初心も忘れたくないので過去ログとして残しておく所存です。

 

そして新しいHPのURLは、

合気道 澄月会 HP

です。

 

澄月会ができて三年の月日が経ち、これからの澄月会発展に向けて、現時点の私のありのまま、すなわち澄月会のありのままを書き連ねています。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。