第三回凱風館演武会 

第三回凱風館演武会に今年は澄月会として私を含む4名、初めて参加させて頂きました。総勢90名!! みな凱風館のみなさんと一緒に稽古&演武を拝見させて頂き、そして自分たちの日頃の稽古の成果の発表と、今日の体験を大きな成長の糧にしてくれると思います。
内田樹先生、凱風館のみなさま、貴重な体験を与えて頂きありがとうございました。澄月会のみなさん、遠路お疲れ様でした。
 
第三回凱風館演武会に今年は澄月会として私を含む4名、初めて参加させて頂きました。総勢90名!! みな凱風館のみなさんと一緒に稽古&演武を拝見させて頂き、そして自分たちの日頃の稽古の成果の発表と、今日の体験を大きな成長の糧にしてくれると思います。
内田樹先生、凱風館のみなさま、貴重な体験を与えて頂きありがとうございました。澄月会のみなさん、遠路お疲れ様でした。
写真: 第三回凱風館演武会に今年は澄月会として私を含む4名、初めて参加させて頂きました。総勢90名!! みな凱風館のみなさんと一緒に稽古&演武を拝見させて頂き、そして自分たちの日頃の稽古の成果の発表と、今日の体験を大きな成長の糧にしてくれると思います。
内田樹先生、凱風館のみなさま、貴重な体験を与えて頂きありがとうございました。澄月会のみなさん、遠路お疲れ様でした。